胸を張って行こう!

スポンサーサイト


僕らのラブライブ

いきなり事後ですが4/6にラブライブオンリーイベント「僕らのラブライブ」に参加してきました。
蒲田Pio行ったの久しぶりだったんですが京急蒲田駅の工事が終わってて、あれ、ココどこ?感が。
3階建てのすっかり近代風な駅になって・・・
陸橋もなんか遠いなぁとおもったらPio横に移動しててここどこ!?って感じでした(^^;
お隣の民家もなくなってて再開発でもするんでしょうか?

リリマジ、ガルパン、ビビオペ、ラブライブの4作品合同の即売会だったのでいろいろ見れて面白かったです
最近はこういうのが多くてうれしいですね

うちはコピー誌を出させていただきました。来ていただいた方ありがとうございました。
嬉しかったのは全く畑ちがいのわんおふ本買って行ってくれた人がいたことっヽ(´ー`)ノ

umib.jpg

スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jinmaryu.blog.fc2.com/tb.php/7-5d40ffdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

